エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時は流れ。

今夜は、上の子が所属していたソフトテニス部の
総会および県大会反省会でした。


ようやく、会計報告もすみまして、
肩の荷もおりましたー!(^^)!

顧問の先生に
『完璧な会計さんでした』
とお褒めの言葉をいただき、
きゃっほー!と言いたいのを我慢しました(笑)。


顧問の先生が数学の先生というのは、
特にどうということがなくても、なんだか緊張しました・・・

とにかく無事に終わってよかった(^_^)v



子供達の方は、
引退の3年生へ、1,2年生が
受験へむけて勉強を頑張ってくれ、という
あたたかな言葉をいただきました(笑)

3年生からは、
楽しかった部活動への思い出、
1、2年生への励まし。

2年生には言葉を述べようとした瞬間、
涙がこぼれて仕方なかった子もいました。

迫力のない3年生だったけど、
後輩との関係はすごく良かったんです。

3年生なんて早く引退しちゃえ!ってことも多いのに、
4人きりの頼りなさげな3年生は、
それなりに後輩に大事に思ってもらってたのでしょう。


4人きりの3年生。
実は明日朝1番で、その中の一人が鹿児島へ行ってしまいます。
Cちゃん、高校進学を考えての転校です。

上の子とペアを組み、息もばっちり、
明るく、礼儀正しい、頭脳明晰な女の子でした。

とってもとっても残念ですけど、仕方ないですもんね。
転校先でもそのまま、素敵な日々を送ってほしいです!

d0096356_1215022.jpg


じゃ、受験にむけて頑張ってもらいましょうかね!!(笑)
とりあえず、朝6時にCちゃんのお見送りに出発なので、
寝ます(#^.^#)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-08-04 01:23 | その他