エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月最終日!

これ、あと1ヵ月後にはどういう状態なんだろうな。

子供たち、宿題終わってるだろか!?
習字に絵、自由研究。
どうなるんだ?

今だって幸せそうに、
『花盛りの君たちへ』見てるし。
続きまして、
『探偵学園Q』も予定されています・・・(^_^;)


さてさて。
上の子の県大会も終わって、3年生は引退となり、
めでたく部活動の締めの時期となりました。

会計の私めも、監査をうけるべく、書類を作ってますよ。
d0096356_21364476.jpg
かなり遠慮がちにお金使ってきましたけどね、
これまでになかった県大会という大出費がありまして、
大きな変化になりましたね。

県大会に行く時は、
こんな感じでお金必要になりますよ!
って参考になるでしょう。

何事も経験してみないとわからんもんですよね。
島から出なきゃ県大会には行けないしねー。

3日には総会だし、書類さっさと作っちゃお!



ところで。

今日は、地元の高校で、体験入学がありました。
私は出席しませんでしたけど、
上の子がけっこう楽しんできたようです。

体験学習では、習字を選択。
習字は自分でけっこう自信を持ってる天狗な上の子。
課題を出され、自信満々に書いたら、
先生にケチョンケチョンに言われたそうで。

『もっと自由に書きなさい』

わ、わ、わ、私の字が自由ではないとお!?

と思いつつ、先生のお手本どおり書きましたとさ!
d0096356_2153941.jpg


渡された私、
『良くない。』

上の子
『私も良くない。』

あははは(*^▽^*)
せっかく色紙に書いてあるのに、
かわいそうな作品になっちゃいましたよ。

どこがどのように自由なんだ?
と上の子がブツブツいうのを聞きながら、
なぜに『きんギョ?』とか考えてた私です・・・^m^
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-31 21:58 | その他