エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どたっ!

すみません、
疲れて倒れこんだ音です・・・


今日は、
午前中、町主催 親子球技大会。
午後、校区子ども会主催 親子球技大会。

午前中は競技の応援でして。
グランドゴルフです。

PTA会長の嫁はお世話係です。
会計さんの奥さんと、
お弁当や飲み物の世話。

今日も暑くて・・・
みんなくたくたになりながら、頑張ってました。

午後は、校区の小学校で
校区内の小中学生、親でソフトやユニカール、ドッジボール。

PTA役員(女性)は、反省会の準備。

カレーライスやお刺身、盛皿などで、
今日のお疲れ様会ですね。
90人分のカレーって、検討つかず、
頭を悩ましましたよ~
90人分のサラダ。
どんなんじゃ??

まぁ、とにかくどっさり!
ごはんは6升、きれいになくなりました。

ずっと立ちっぱなしで、腰痛い~(T_T)
でも、みんな協力してくれて、
準備も片付けもスムーズでした。

いつもこういう会には、役員はお菓子を作って持っていくんですよね。
なんでもない人も作って持ってきてくれて、
かなり華やかなデザートとなりました!

感謝感激・・・!

私が昨夜作ったもの。
d0096356_2330392.jpg
甘納豆ゼリー。
d0096356_2331381.jpg
スフレチーズケーキ。

今日はもう何もせずに寝られるのがうれしい!
今日のこと(反省会で食べ物が足りるのか)が心配で、
最近胃が痛んでましたけど、
何とか乗り切って、一安心の巻!でした(*^_^*)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-29 23:35 | その他