エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑さ・・・

夕方、鹿児島より戻りました。


上の子のテニスは、
フルセットまで行きましたが、力尽きてしまいました。

本人、ガチガチで顔もこわばったままでした。
力いっぱいやれたと言えない最後の試合が
すごく悔やまれるようです。

でも、いい経験だった!
上位の子達のすごいテニスを見れたのもよかった。


下の子は、クロール、平泳ぎとも2位だったそう。
1位は両方同じ子で、身長161cmでダイナミックに泳ぐとか。

4人でチームを組む200m自由形のリレーは、
だんとつ1位だったとのこと、
良かった良かった!
4人中、下の子をのぞく3人は5年生なので、
来年も期待できそうです(*^_^*)

でも良かった、下の子満足して終われたようです。


また、次の行事に向けて頑張ろう。



鹿児島、暑かったです・・・

36度だったとか。
体温ですよ?体温!!!

外に出た瞬間、滝のように出る汗。
なんだこりゃ!?
ほんとにたまらんかったです・・・


そして、家へ帰って、ものもの終わらせて水槽を見たら。


(・O・;)

半分以上のエビさんがひっくり返ってました・・・

(T_T)


うちの水槽は、エアコン頼み。

でも、数日前エアコン壊れまして、
今修理待ち・・・

夜の今でさえ水温33度。

昼間はどうなっていたことでしょう。

しかも、午前中も午後もお出かけだった下の子が、
きちんと戸締りしまして、窓もきっちり閉まり、
相当な高温だったと予想されます・・・(・_・;)


残った、ちょびっとのエビさんを、
子供の水槽へ避難させました・・・
でも、移した子もどうなるかわかりません。

ああ・・・

暑すぎる・・・


明日また、いかりの電話を電気屋さんにしよう・・・

いったいいつ直るの???
うう(T_T) 今年の暑さは、いつも以上です。

当分へこみそう・・・
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-25 21:25 | エビさん