エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷い。

珍しく、二日も更新しませんでした。
自分でびっくり(笑)


暑くてまいっちゃってます・・・
エアコン、部品がなく、明日発注で。
直るのはいつかなぁ・・・

気温より、この湿気がつらい(・_・;)
雨が降ればもう少し楽かな。

でも降らないんだよねー。

降っても困る。


明後日は、上の子の県大会。
例の、団体戦に出場するため、
今日鹿児島へ出発しました。

港に着いた上の子はすでにハイテンション!
同じテニス部の子や他の部の子、
あげくはヨソの中学校の友達としゃべりまくりです。

乗船の時間になり、みんなが船に乗り込み、
顧問の先生が忘れ物を確認していたら、
ラケットが一本・・・

まさしく、それは上の子のラケット・・・

おいおい。何しに行くの?あんた・・・(T_T)
今からコレじゃ先が思いやられます。


私は、あさって、朝一便で鹿児島へ行き、応援です。
あさって24日が試合なんです。

そして。
その日は、下の子の町の水泳大会でもあります。

下の子は今日も午前中ずっとプールで練習。
あまりのハードさに、最後には嘔吐し、
ちょっとだけ早く帰ってきました(・_・;)


すごく頑張ってます。
町の大会は、プールが6コースしかなく、
その組で早い子は真ん中の3、4コースを泳ぎます。

下の子は、クロールも平泳ぎも、
全て最終組の3コースなので、
たぶんタイム的にいい方なんでしょう。

でも。
見てあげられません。
私はその日鹿児島です。

とってもとっても迷って、悩みましたけど、
上の子のほうに応援に行くことにしました。

PTA会長である旦那さまと、
お父さんお母さんが下の子の応援に行ってくれます。

でも、毎日頑張って小麦色になってる下の子の最後の泳ぎ、
やっぱり見たかったです(T_T)

本当は水泳大嫌い。
それでも頑張ってきました。

もうすでに、頑張ってね!!!って何度言ったやら(^_^;)
親バカでしょうね、どう見ても。

お姉ちゃんの試合も、これで終わりだから。
見てあげようと思います。

二人とも頑張れ!!!
d0096356_23484213.jpg

[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-22 23:51 | その他