エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近づいてきました。

台風。

夜9時ごろまで、玄関を網戸にしてたんですけど、
風に潮が混じっていて、玄関とつながる廊下がべたべた。
すでに海鳴りすごいですし、
台風のでかさ感じます・・・!!


明日の夕方頃から強風域・・・かな?
天気予報見るたびに違うからわからんなぁ。

たぶん、明日の小学校の水泳大会はないんだろうな。
夜は中学校の会がありますけど、どうなんでしょうね。

14日土曜日は、上の子が
県体に行く子達の強化練習に参加の予定でしたけど
これは間違いなく駄目。

15日日曜日は子ども会の空ビン回収。
これも厳しいなぁ。
その後旦那様は集落の青壮年で磯遊び。
貝をとったり魚をとったりして、夜はそれをつまみに飲むわけです。
海は大荒れだし、無理なんじゃ??

16日月曜日の六月灯だけは実行できるかも!

何だか行事がほとんど駄目ですなぁ。
台風の影響はものすごいです・・・!


まだ色づいてないブドウも、全部落ちちゃうでしょう。
花もことごとく倒れてしまいますし。
お父さんのマンゴー、どうなるかなぁ。
私はそれが一番心配!←あほ嫁(^_^;)


そんな中、お父さんにコレもらいましたー!
d0096356_2393140.jpg
ライチ!
台風で落とすのは忍びないと、先に収穫しましたとさ!
もうちょっと色づいたら凍らせようっと!
うれしーーー(#^.^#)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-12 23:13 | その他