人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風来る?

イチロー、すごかったですね!!
すごいの一言!尊敬します!(^^)!

そしてゆうべは、CSで楽天対ソフトバンクの試合見てたんですが、
疲れました・・・
4時間越える試合、しかも11-10でソフトバンクの負け。
かなりダレました・・・(^_^;)


その途中、何度か防災無線が入りました。
防災無線、ご存知ですか?

各家庭に受信機がつけられ、
自治体の発信でいろいろなことをお知らせします。
台風来る?_d0096356_7495742.jpg
これが受信機。

明日あたり、沖縄に接近、鹿児島南部はあさってのようです。
防災無線では、役場より、
  厳重に注意してください
  本日予定していた行事の中止
などが通達され、
農協より
  農作物の被害を最低限にするように
と指示がありました。

明日は、下の子の小学校の学級PTAがあり、
校内水泳大会も予定されています。
でも、今日のどこかの団体主催のゲートボール大会が中止になってたから、
明日の水泳大会は無理かも。

大雨でも、雷さえならなきゃやるようなんですけどね(^_^;)

ちょっと雨続き・・・
しかも台風正面むいてるし。

何の被害も出ませんように!!
うちが役員やってる共聴の被害もありませんように!!

下の子の灯篭の字が完成したようです。
台風来る?_d0096356_85326.jpg

小学校中学年までは、一生懸命絵を描くんですけどね・・・
だんだん、字を書くほうが楽だと思うようになるみたいで・・・(・_・;)
見るほうは、絵のほうが楽しいと思うんですけどね。

六月灯、16日。
たぶん台風は去ってると思うんだけど・・・

おい!姉はまだ!?
by ebisan2006 | 2007-07-12 08:09 | その他