エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雨。

今日は午後からずっと大雨。
雷もなりっぱなしで、外はこの時間になっても嘘のように明るいです。


鹿児島市内や熊本はとんでもない被害が出てますね・・・
どうぞ早く元の生活に戻れますように・・・!

自然の力はすごすぎます・・・



さて。
スーパーにマンゴーが出てたので、
携帯のカメラでパチリ。

いくらくらいするものか気になりません?
そりゃ、色も大きさも一級品のは高くて、
ひとつ3千円くらいからだと思うんですけどね。
地元のスーパーには、それにひっかからなかった品が
けっこう出たりするんですよ。
d0096356_2156404.jpg
上のは割りと大きいんですけどね!
1,380円。お手ごろでしょ?
食べてみてもいいかなと思いません?
d0096356_21574092.jpg
小さいのがいろいろ入って980円。
子供たちのおやつにどうです?(*^_^*)

小さくても十分甘いですからね、私は今度買っちゃおう!
お父さんの待ちきれないよ~(^_^;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-08 21:59 | その他