エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた楽しみ!

自分ちのぶどうは、去年と同じく、
実が硬そうで甘くなさそう・・・・
d0096356_10311126.jpg

お父さんの同じ品種のぶどうはしっかり甘くなるのになぁ。
育てる人の違い??(・_・;)

今朝も恒例のお父さんちの庭へ。
この嫁はなんでしょうね、全く!!

お父さんちの玄関正面にある木は。。。

d0096356_10323534.jpg
わかります?
d0096356_10325892.jpg
レイシ(ライチ)です!(^^)!

実がなる年とならない年があるんですよね。
今年はうれしいことになってます^m^

私は18歳のとき、東京へ出て、
高級中華料理店で初めてこれを食べました・・・

今は、娘たちいわく、給食で出るんだそう・・・(・_・;)
ええーっ!?今は飽食の時代ってのは本当なんだなあ・・

私はとりあえず、この木の実が熟すのを待つ!!!(笑)
全くもって、なんだこの嫁・・・!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-06 10:37 | その他