エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遺伝。

エビの表現が遺伝でどう違うかとか
細かく見てないのでさっぱり?な自分です(^_^;)
それでも我が家のエビ達はでかいのも小さいのもそっくりなので
同じ血統なんだなと漠然と思ってます。

遺伝って面白いですよね。

我が家の遺伝も
d0096356_23125518.jpg
上の子の髪の毛は、後輩たちにまで
『先輩、髪の毛がたいへんなことになってます!』
と心配されるほど。
テニスやってると風にあおられて、ライオンのように・・・

いつからか、ヘアアイロンで髪を伸ばすことを覚え、
毎晩悪戦苦闘してますよ。
何せ、つむじが3つ。
ここがガンですなー。

すまんのー、私の癖毛あげちゃって(^_^;)
これを乗り切って立派な大人になるのだよ!

って、縮毛矯正してる私の言葉は説得力がないのであった・・・!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-03 23:13 | その他