エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高温水槽のえび。

昨日は、高温な私の水槽を
たくさんの方に心配していただきました。

まぁこればかりは、
初めての夏越えでもありますし、
やってみないとわからん!
ってのが本音でございます。

d0096356_23534934.jpg
今のところ、何事もないようにエビはいつものとおりです。
d0096356_2343959.jpg
d0096356_23435045.jpg

えさを入れればこのとおり。
どどっとやってきて、離れません。

今のところは。なんとか。


下の子の水槽は、と。
d0096356_23455280.jpg
いつ見ても何もかわらんなぁ。

ん?
d0096356_23463163.jpg
お??
d0096356_23465378.jpg

・・・。

pirosukeさん。
リシアが、すっぽり抜けてしまいました・・・
管理が悪うございました! ごめんなさい!

先週見たときは確か。
d0096356_23493938.jpg
こうなってたんです。
リシア、持ち上がってますよね。。。
早く手を打つべきでした・・・(T_T)

まだ苔玉に残ってるのと、浮いてるやつでなんとか再度まとめてみます。

黒エビさんは。
d0096356_23514078.jpg
これまたメチャ元気です。
d0096356_23525132.jpg
チビもね!
あくまでも、今のところは大丈夫、ってことで・・・!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-07-02 23:54 | エビさん