エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏だよ。

今朝、洗濯物を干そうと外に出たら。
d0096356_23282051.jpg


加工してませんよ。
カメラそのままの色です。
青ーい・・・ 暑ーい・・・(・_・;)

雲だって。
d0096356_23361017.jpg

もう夏だよ。

空撮ったついでに、お父さんの睡蓮のぞきに。
d0096356_233723.jpg
これは今年3つめの花です。
いいなぁ。

私の熱帯睡蓮は、昨日つぼみが膨らんでました。
d0096356_23382765.jpg


膨らんではいたけど、つぼみ小さかったのでまだかなと思ってたんですが
今朝行ってみると。
d0096356_23393498.jpg
おりょ!?
d0096356_2340221.jpg
咲いてるじゃーん!!
d0096356_23403163.jpg


今年最初の花です(*^_^*)!うれしー。
花が小さめだったので、肥料追加しました。

Nさん、蜜なかった・・・(T_T)

あと3つほどつぼみ出てるので、これから楽しみ!(^^)!

しかし本当に今日は暑かった・・・
梅雨明け発表されてないけど、もうしたよきっと!
カマキリの赤ちゃんも、日差しよけて影にいましたよ(*^_^*)
d0096356_23434443.jpg

[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-29 23:44 | その他