エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時々えび。

エビさんのブログなんですが。

カテゴリ『その他』が主な内容のブログになっております・・・(・_・;)

たまには写真のせとこ。
d0096356_235414.jpg

気温高め、水温高め。
今も水温28度です。

でも食欲旺盛!
まだまだこのまま様子見ます。
このくらいでばててちゃー、この島のエビとは言えんぞ!!
(エビには迷惑なのかもだけど(^_^;))



全く話がかわりますが。


今夜は、上の子のテニス部で、
先日の中体連の慰労会がありました。

いつもだと残念会。
今回は慰労会。
テニス部全員と、参加してくれた保護者、先生方で
食事会です。


今まで県体へ行ったことがなくて、
こーゆーのは初めての試みでした。
よその部は栄養会とか称して、催してたようでした。


久しぶりに会った顧問の先生に、
準優勝の報告をしていただきました。
その際、どんなに誇らしかったか話してくださって、
胸にじーんとくるものがありました。

中体連を見た・出た感想を、
1年生から全員に話してもらいました。

最後は3年生。4人ぽっちの3年生。
でも準決勝では、4人が2ペアとなって、勝ち抜いたのでした。

そのときの話を上の子がしようとして、
途中で泣いてしまいました。
みんなもらい泣き。

そろそろ泣いてる場合じゃないんだけどねー。
今日で期末テストが終わったから、明日からは気合入れて練習しなきゃ!

あんたたちが勝ってうれし泣きしてたとき、
まさか負けると思ってなかった強豪校はみんなで悔し泣きしてたんだって。
その子達の分も、練習しなきゃ!


試合が終わって時間が経ってからでてくる話もいろいろあって、
また心が熱くなった時間でした(#^.^#)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-27 00:12 | その他