エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しを求めて・・・

今日は仕事前にふらふらと外へ。


水槽もいいですが、外の緑もいいですよね(*^_^*)

d0096356_0172332.jpg
我が家のぶどうも大きくなってきました。

ぶどうって、実の数を調整しなきゃいけないんですよね。
36個だっけ・・・32個だっけ??
明日お父さんに聞いて、ちゃんと調整してやろう。

1年前にきいたのになぁ、物忘れ早すぎ・・・
今度はここにのっけて、来年大丈夫なようにしておこっと。


お父さんちにはいろんな花があふれてます。
今日はダリアをアーップ!!
d0096356_0215257.jpg
私よりかなり背が高いです、2mくらいでしょうか。
庭を明るくしてくれてます(*^_^*)


そして一番のお目当て!
d0096356_0225953.jpg
去年プレゼントした温帯睡蓮、デンバーです。
ああ、かれん・・・ 癒されます(*^_^*)


うっとりして、さぁうちのヌマエビちゃんでも眺めよう!って戻って
水槽のぞいたら。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


!?
d0096356_0315826.jpg
スジエビッ!!き、きさま!!

私が一番お気に入りだった赤ミナミちゃんを・・・ わなわな!!


隔離。

まったく。早く隔離するんだったなぁ・・・ 残念(T_T)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-23 00:34 | その他