エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の。

このところ凹み記事が続いてまして、
こりゃーいかん!
そろそろ私に運が向いてくる頃よ!?って思い直し、

久々に洗濯日和だったので洗濯をしていましたら。


洗濯機、急にお星様に・・・


なぜ今日??
まったく持って狙ったかのように!

(T_T)


でも凹むのにもあきました。

今日はしばらくぶりに水槽ガン視!!
やっぱこういうときは水槽見るのに限るわよね~(笑)

今夜は程よい風が入って、とっても気分いいなぁって思ってたんですけどね、
d0096356_172815.jpg
あれ?水槽高いねー、水温!!

エビたち大丈夫か?って思ったら。

d0096356_182058.jpg
みんな気分よさそうに舞ってました。

なんだ。いまのとこ大丈夫だな~。
d0096356_191747.jpg

ママになるあなた。
夏バテしないで、元気な子を産んでね!!

なんだかんだで
やっぱり水槽見て癒されるのですね・・・ 単純です(^_^;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-22 01:10 | エビさん