エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣き面にハチ・・・

よっしゃー、ノーメディアデー解禁!!
・・・て、ネットこっそりつないでましたけど・・・(・_・;)
母親失格!?(T_T)



今日は久々の晴れでした。
d0096356_23482946.jpg
すごい上天気ってわけじゃなかったですけどね、
洗濯はしっかりできました(*^_^*)



そして。

・・・じっと手を見る・・・
d0096356_23493879.jpg

なんじゃこれ。

先日から、
シロアリ被害、ミルキー攻撃とダメージくらい続けてましたけど。

先週ミニバレーの練習したとき、飛んでレシーブして、
着地のとき手をついたんですよね。。

激痛でした。

ミニバレーって、普通のバレーボールと違って
ボールが軽くて、床に落ちるまでに拾おうとすればできる。
無理がきく。
コートの外に大きく外れたボールを追いかけて、
床に落ちる瞬間に飛んだんですよ。

あほでした。
ボールは軽くて、いろいろ融通きくんですけどね。
私が軽いわけではなかった・・・(T_T)

先週こうして痛めて、今週火曜日にまた練習に行って。
だって、土曜日試合なんですもん。

そいでやっぱり痛くて。
手首から上がはれちゃってるんですよ。
でも、ちょうど6人しかいないの・・・代わりがいないんだって。
だから出なければならない!


なので今日は思い切って整骨院に行ったのでした。
『手首じん帯捻挫』ですってさ。
包帯で固定してなきゃだめだそうで。

『先生、土曜日試合でなきゃなんですよー(T_T)』って訴えましたら、
『土曜日にきなさい、なんとか保護しましょ』
ってことで、先生対応してくれることに。
ありがとうございます~!


そしてそのまま、ミルキー攻撃の後始末に歯医者へ。
帰宅して上の子にご飯(ラーメンですが(・_・;))作ってもらって。


なんでしょう、最近・・・
ちょっと怖くなってきた自分です・・・(・_・;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-21 00:02 | その他