人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨。

今朝は9時くらいまでめちゃいい天気だったんですよ。
梅雨。_d0096356_0184173.jpg
おもわずひまわりの写真撮っちゃうくらいの!

なのにすぐ、真っ暗になって土砂降りに。

雷なりっぱなし、落ちっぱなし!!
こわかったです、まじで。
家中の家電のコンセントプラグ、抜いて回りましたよ~(・_・;)

1回、停電しました。
地面が揺れること数回。
久々に雷の恐怖を味わいましたね。

自宅で仕事中だったんですけど、
あまりの怖さに大声で歌いまくってました・・・

それもなぜか、『ぼくのミシシッピー』

・・・アニメ『トムソーヤの冒険』のエンディングテーマです。。。

って知らないよね、いつの話だよ(^_^;)

きっといつか 行くよ僕も 君が目指す海へ
そして君に負けないくらい 遠く旅をするんだ



って、今考えても素敵な歌詞なんですよ。
なぜにこの歌かって、自分でもわかりません!!
雷の間、かなり絶唱していたと思います・・・
近所に家がないからできることさ・・・


こちらはやっぱり梅雨のど真ん中。
もうしばらくからっと晴れてはくれなさそうです。

気持ちよく洗濯したいぞーーーーっ!!
by ebisan2006 | 2007-06-20 00:31 | その他