エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月もノーメディアデーが来る!

・・・ってわけで。

やってきました、健やか週間。
19日から25日まで。

その間、どのコースをがんばるのか!
d0096356_23305852.jpg


どれ?いつも悩みます。。

朝だけテレビって、割と難しいんですよね。
番組のコーナーで、朝の行動を区切ってたりするんですよー。

食事の時だけノーテレビ
これもねー、やってやれないことはないと思うんですけどね。
旦那様が大好きなホークスの試合が見れないと怒りましたよ。
(PTA会長なんですけどね!)

夜だけノーメディア

上に同じく。しかも風林火山も見れないってさらに反対されました。。。ふっ

結局毎回、メディア時間2時間コース

ま、私としても妥当な線。


で、大問題な『ノーメディアデー』は、
家族会議の末、今回も水曜日。
d0096356_2339365.jpg


がんばるしかないさ!!うん。←自分に言ってる(^_^;)

いいことには違いないですもんね、
皆さんもぜひ!!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-18 23:40 | その他