エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

た、立ち直れない・・・(T_T)


今日は、婦人会の後輩の落成でした。

旦那様がお呼ばれしまして、
下の子を連れて私も伺いました・・・

お目当ては餅まきですよ~!


到着すると、新築のきれいなお部屋に、
後輩が忙しくごちそうを並べてました。

ステキなおうち・・・ いいわねえー!

などとため息をついてましたら、早速餅まき始まりまして。

なんとかいくつか拾いました。。
下の子も、旦那様も。
d0096356_2148055.jpg


子供達もたくさん集まってたんですけど、
はっきり言って、おばちゃん達がすごい・・・!(・_・;)
子供とマジで取り合いしてましたからねー!
d0096356_21485315.jpg

お餅の中には、飴のほかに、お金も入ってるので、
大人も必死なんですよね。。。

お札も入れば、『焼酎2本』って書いた紙が入ってることも。


餅まきも終わって、旦那様をおいて、自宅へ戻りました。

自宅の玄関・・・
見ます・・・?

・・・見せます(^_^;)

d0096356_2154953.jpg


いったい何なんだかわからんですね。

新聞貼ってるあたり。
化粧板の下、シロアリに喰われちゃってます・・・(T_T)
板の色が違ってるでしょ??

ガムテープ貼ってるところは、
穴を開けて、薬を流し込んだところ。。。



はぁ・・・
築9年。 ・・・なんてこったい。

昨日旦那様が屋根裏にあがったら、
どうもこちらも怪しい・・・

皆さん!
シロアリには十分気をつけて、予防してくださいね!!
我が家のようにならないよう・・・

そして今、外ではシロアリが舞ってます。
ものすごい数です。
この時期、梅雨の間の晴れ間の夕方、
湿気多くて気分の悪い日に、
窓がシロアリに覆われちゃいます。

で、どこの家も電気を消します。
明るいほうを目指すんですよ、こいつら・・・



もうひとつ悲しいことがありまして。
続けざまに、奥歯の差し歯がとれちゃいました。。。

右も左も肝心な奥歯がなくて、ものをかめません・・・
おいしくない。
今日はさっそく歯医者です。

なぜにそんなに詰めた歯が取れるのか??
歯医者さんにも聞かれましたよ・・・

答えは、
『ミルキーが好きだから!!』

わらいこっちゃないんですよー(笑)

不二家の騒動にも負けず、ひたすら食べてました。
上の子も大好きで。

それなのに、それなのに~~~(T_T)
d0096356_2271479.gif

・・・ぺこちゃん・・・ (T_T)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-16 22:07 | その他