エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の写真^m^

エキサイトブログもメンテが終了して、
もう大丈夫?と思いきや、
まだイメージ表示がうまくいかないようです。


久々に水槽の様子をば!
このところ報告させてもらっていた、川エビ水槽。

元気です!
ビー達の餌もあげてますけど食欲すごいみたいで、
弱ってた仲間はすでに食べられちゃったみたいで、
殻がコロコロしてます。
d0096356_19122.jpg
もちろん普通に脱皮もあるんですけどねー。

この中では、赤いこの子がお気に入りです(#^.^#)
d0096356_115341.jpg



そして、黒エビ水槽。
pirosukeさん、今コケ玉はこんな感じ!!
d0096356_1113071.jpg
ゆっくりですが、大きくなってます。
リシア、ステキです!(^^)!

順調に稚えびも殖えて、活気付いてます~
d0096356_1131319.jpg

お気に入りママと、手前の稚えび(赤)。
なかなかお気に入りの1枚です。



本当に久々な私の赤エビさん。
d0096356_1163514.jpg

オスかな?一番に目がいくエビ君。
大きくなってね~!!


やっぱりエビさん、いいなぁ・・・^m^
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-15 01:20 | エビさん