エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりいそぎ。

上の子の中体連、
本日団体戦がありまして。

全く期待もしておりませんでしたが、

なんと
準優勝
で、県大会へいけることになりました~!


私は今日は仕事で見にいけなかったです・・・
でも旦那様がめずらしく見に行って、
世にも珍しいものを見たという感じで戻ってきました。

到底無理だと思っていた団体戦でした。

昨日の個人戦優勝ペアに、
準決勝で上の子のペアがどういうことか勝っちゃいまして、
決勝へあがったそうです。


なんだか全ての運を使い果たした気もしないでもないですが、
子供達は大泣きで喜び、先生も感激していました。

今日の試合を見れずに残念だなぁ。


初めての県大会です。
私もついていきたいなぁ。会計さんだし(関係ないか。)

子供達はとにかく、
あと1ヶ月部活動が、テニスができることがうれしいのでした(#^.^#)


今夜1時より、エキサイトブログはサービス停止です。

明日の夜は久々にゆっくり更新できるかも!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-13 19:40 | その他