エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念・・・

上の子の中体連個人戦。

残念ながらあっけなく負けてしまいました。

普段、練習試合で勝っていた相手。
かなりの油断だったと思います。

昨夜、3回戦で当たる相手のことを考えていたようでしたから・・・



痛い思いをして、強くなるしかありませんね。


明日は団体戦。
上位を狙うのは難しい状況ですけど、
ペアの子から
『私は私のやるべきことをやる。
 だから、あなたの部分はお願いね!』
ってメールが来てました。


そうですね、やるべきことをやろう!

もうすっかり前向きになってます。


油断するなよ~!


エキサイト、接続がほとんどできない状態になってます・・・!
自分のブログにもつながらない・・・(T_T)

何が起こってるんだ!?


【追記】

表示問題等は、エキサイト側の不具合だそうで。
14日にサーバー停止して調整するようです。

まだ原因もわからないようなので、時間かかるかも?
担当の方々、・・・がんばってください!!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-12 19:32 | その他