エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒ちびとママ。

下の子の水槽の黒エビのチビたちは、
私が目をギラギラさせて凝視しているせいか、
前のほうへなかなか出てきてくれません。

でもなんとか写真撮りたい!
さらにギラギラ出て来いビームを送ってたら、
やっとこさ、写真撮れましたよ・・・
d0096356_9572255.jpg


ちっさ!
油断すると見逃してしまいます。
でも一所懸命生きてる。うれしいです(^^♪
私より下の子が喜んでますけどね!

ママさんもまだまだいるのですよ^m^
d0096356_1033658.jpg
上下ママさん。
なかなかお気に入りの写真です(#^.^#)


今日は午後から用があって仕事お休みとってます。

中学校で、高校の学校説明会があるんです。
私立の高校ですね、
みんな一応すべり止めを受けるんですよ。
すべった時のためにしっかり聞いておかなきゃね!

当然私立の高校は鹿児島市内になるので、
親元を離れることになるわけです。

出費はもちろん、
あの能天気な娘を人様に預けて大丈夫なのか・・・!?

ってなことは、落ちたときに心配しよう・・・(^_^;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-07 10:19 | エビさん