エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よふかし。

昨夜も更新せず。
いったい何をやってるんだ??

自分でも思ってます(^_^;)

一昨日作り始めたビーズテニスラケット。
d0096356_0592992.jpg

それに見えるかどうかは別として。

上の子に見せたら思いがけず
『かわいーーー!』
と喜んでくれたので、
じゃーダブルスの相手の子にも!
3年生4人しかいないし。。。
選手って全部で10人じゃん・・・

ってことで、10個。
(^_^;)

余計なお世話おばさんになっちゃってます。。。

まぁいいや。

これって、目が疲れる・・・ 年!?確かに(・_・;)


来週負けちゃったら、3年生はもう部活終わりだもんね。
その後は三者面談があったり、期末テストがあったり、
もう『受験生』になって行っちゃうわけで。
(もうなってますけどね(^_^;))

イラスト描きは全く面倒に感じない私も、
さすがにもう目がシバシバしちゃってますよ。
美容のためにも寝ます~

こんな私も受験生の母・・・!(・_・;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-05 01:05 | その他