エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨入り。

九州南部、梅雨入りです。
雨ばっかり。しかも土砂降り。
買い物すらおっくうですよ。。


楽しみは自然と水槽へ。

d0096356_0461075.jpg
みんな元気。食欲旺盛ですよー。

先々週くらいに生まれた子達が生存率が良かったみたいで、
同じような大きさの子がたくさんいます。
d0096356_0473641.jpg

ちょっとずつ表現がちがってて、それなりに面白いです。



・・・雨で何もしなかった本日、
夕方急に思い立ちまして、ちまちま。

もうすぐ、上の子の中体連なんですよ。

地区大会が再来週。
勝ち上がると、来月の県体へ出場できます。
負ければそこで部活動終了です。

これまで我が子の中学校テニス部は県体に出場できたことがなく。
他の部の友達が鹿児島へ上がるのを
せつない気持ちで見送ってきました。

3年生の上の子にとって今回が最後のチャレンジなわけです。

部活動が再来週で終わるか、
7月末までできるのか・・・!
この1ヶ月はこの子達にとって、とっても大事なんですよ。

それで、
お守りというわけじゃないですけどね、
応援ってことでこんなもん作ってみました。
d0096356_0553270.jpg
・・・ラケットに見えるだろうか??
d0096356_058164.jpg


女子テニス部の3年生、全部で4人なんですよ。
みんなに作って上げようかどうか、激しく悩んでます。

喜ぶのか?
そもそもラケットに見えるのか?

ま、とりあえず上の子にいるのか聞いて見ようっと!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-06-03 01:00 | エビさん