エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨、雨。。

梅雨入りはまだのようですけど、雨の毎日です。
この湿気がいやだなぁ・・・

さて。
数日前に注文していたネットが届きました。
柄が長いですねー。竹でできてます失礼しました、材料は葦でした。
海老家三太郎さん、ご指摘ありがとうございます!
d0096356_2247381.jpg
そばにあるピンセットもけっこう長いと思ってましたけど、
まだ上ですね。
d0096356_22485448.jpg


まだ、選別したことないので要領得ませんが、
その内ぜひチャレンジをば!
d0096356_22512153.jpg



ピンセットは何かと便利ですよね。
d0096356_22524759.jpg

これ、ステンレス製でけっこう重いです。

先週、このピンセットを子供部屋に持っていったとき・・・
ついうっかり、落としてしまいました(・。・;


d0096356_22564651.jpg


まぁ、『ぐさっ』はオーバーなんですけどね(^_^;)
出血しましたよ~、めちゃ痛かったです(T_T)
重みがありますからね!

子供たちに『これ危ないからね!足に落としたら刺さるよ!』
って言ったら、
『そりゃそうやろ』 って・・・(T_T)

皆さん、ピンセットを扱うときはくれぐれもご用心を!
足に落としたら刺さるよ!?
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-29 23:02 | その他