エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだかな・・・

久々の、下の子の黒えび水槽。
d0096356_1810895.jpg


pirosukeさんにいただいた苔玉、ちょっとずつ生長してます(#^.^#)
d0096356_1811452.jpg


エビさんたちもとても元気。
ママさんが今、5匹います。

いい調子なんですよ、なんですけどね。


d0096356_18143241.jpg


夜遅く、子供部屋にまだ電気ついてるなぁと思って、
『早く寝なさいよ~!』と言いながらのぞくと、
こんな感じでじっと水槽眺めてます。

カレンダーには、5月1日のところに
『抱卵!』とうれしそうな文字で書き込んであります。

飼育書には約3週間と書かれてあるので、
それはそれは楽しみに待ってるんですけどね、
まだなんですよ・・・

d0096356_18135192.jpg

もうちょっとだと思うんだけどな・・・
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-25 18:22 | エビさん