エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

舞いです(*^。^*)

さきほど、ママさん仲間でのミニバレーを終えて戻ってきましたら、
舞っておりました!
d0096356_23453699.jpg
おおお、なんだかわからん!
いつもながら、舞は全くうまく撮れません(T_T)

エビの数が増えると、舞いもすごいですねー、すぐ目につきます。
エビに興味ない旦那様が、私に『舞ってるよ』と教えたくらいですから。
居間にある水槽内で、十数匹が舞うと、
テレビ見てても気が散ってしまいますね。
d0096356_2349194.jpg
今回は、抜け殻が3つほど。
何匹がママになるのかな?
d0096356_23495714.jpg
1匹はこの子みたいです。
小柄です、何とか無事にママになってね!


さて、このところ連載もののように、
日曜参観の竹とんぼの話が続いていますが。(続けていますが(^_^;))
ついに完結??
下の子の宿題、作文です。
d0096356_23524359.jpg

内容は、担任の先生が泣いて喜びそうな、
お父さん面目丸つぶれなもの・・・
さっき、お父さんに読んで聞かせたら、
『ばか!そりゃーいかん!書き直そうか!』

下の子がそれを無視したのはいうまでもありません^m^
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-15 23:56 | エビさん