エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の外で。

今夜の第2投稿です!(^^)!

今、玄関を出てすぐのところに、メダカがいます。
d0096356_23564134.jpg
30匹ほどでしょうか・・・ もっといるかも。
アップしてみると!
d0096356_23574044.jpg
『蚊』が!
それも何匹もいますよ~、みんな卵を産み付けにきてるんですね。
でも。
d0096356_2359924.jpg
待ち構えておりますよ~!うじゃうじゃと(笑)


最近、ぶどうの花が咲き始めました!
d0096356_005033.jpg
昨年は初めて自家製のぶどうを食べました(#^.^#)
今年も豊作でありますように!・・・台風来ませんように!

などと、ブラブラしてますと、こんな虫を発見!!
あ、虫苦手な方はスルーしてください・・ ごめんなさい!
d0096356_035027.jpg
この虫、なんて名前でしょうか??
d0096356_051817.jpg
3cmくらいでクワガタみたいに、ハサミがついてます・・・(・_・;)こわっ!
旦那様もつまんで見てましたけどわからん・・・。
『無益な殺生は好まん!』と、草の中へ放しました・・・

なんだ?この虫・・・
危なさそうな、長い、黒い虫!
お分かりの方、どうか教えてください!
夢に出そうです・・・(T_T)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-13 00:20 | その他