エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お届け物!

本日夕方。
ついにやってまいりました、待ちに待っていたもの・・・
d0096356_2337756.jpg
クッションいっぱいのこの中には!
d0096356_2338158.jpg
ふふふ^m^
こ・け・だ・ま ですよ~!
器用さで知られる『えびblog』のpirosukeさんよりの贈り物なのです!

さてさて。フリーザーバックの中身を・・・の前に、ここに注目!
d0096356_23431829.jpg
見えますかー!?
チェックマーク・・・ 中身を示すチェックマークが、
かわいいイラストのモスボールについてますう・・・!(T_T)かわいー。
さすが、手が込んでます(#^.^#)

そして、これからこの苔玉が入る水槽の持ち主である下の子と、
取り出して見ました~
d0096356_2346146.jpg

下の子が大興奮!『すっごーい、いろいろ種類あるー!』
d0096356_23474945.jpg
さっそく入れてみます!
d0096356_23484613.jpg
これまたさっそくエビさんが!
そして下の子の言葉。。
『ロールキャベツみたいー!』
ほほほほ。

pirosukeさん、新たな楽しみをありがとうございました!
これからまた観察していこうと思います!(^^)!
pirosukeさんとこの水槽みたく、ワサワサになるといいなぁ!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-13 00:03 | その他