エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好きなドラマ?

今夜も会でした~
何を毎晩のようにやってるんでしょーね(^_^;)

今夜はちまちまと準備してた書類がやっと使われたのです。
70人ほどの会員(婦人会です)が集まって、
昨年度の最終総会+今年度の初総会。

私は会計だったので、
昨年度の収支決算と今年度の予算を読み上げる。。だけ、
それなのにやっぱり緊張しますね。

まぁやっとこさ、1年の総まとめが終わりまして、
無事お役ごめん!やったー!!
他の団体に比べるとたいした額ではないんでしょうけどね、
不慣れな私はやっとこさ!でした~(^_^;)

ほっとしたこんな時間はこれを見ます!(^^)!
d0096356_23443672.jpg
大好きなTRICK!!
ゴールデンウイーク中に、CSでどどっとマトメ放送したんですよ。
もちろん録画!!
我が家は家族全員大好きで、何度ビデオ見ても
その都度みんな真剣に見てしまいます。
この番組で仲間由紀恵、大ファンになりました(^^♪
d0096356_23491684.jpg
さ、もう1回見て寝よっと!!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-11 00:02 | その他