エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川→海。

今日は夕方から、校区の婦人会資料を
小学校でコピーさせてもらいました。
ちゃんとお金はらいますよ~、近くにお店ないので助かります(^_^;)

で、小学6年生の下の子に手伝ってもらいながら、
大量の資料のコピーを終えました。

そのため、いつものまろんの散歩の時間を削られた下の子が
私に車で海までまろんを連れて行けと・・・
仕方ないので行きましたよ~w
d0096356_011584.jpg
いつもの川。
もうまろんも川へどんどん入って行きます。
d0096356_0121360.jpg
d0096356_0132092.jpg
この川のすぐ先が海。
d0096356_0162894.jpg
d0096356_0142464.jpg
だからここは、汽水域なんですね。
d0096356_0171753.jpg
海ではおじちゃんたちが釣り。
けっこう犬好きな人ばかりで、迷惑な顔ひとつしません。
逆にまろんに話しかけたり、うれしい限りです^m^
d0096356_0185954.jpg
物を投げると、下の子と争って取りにいき、急いで持ってきます。
d0096356_020312.jpg
やったよ!ほめてほめて!!
d0096356_0205567.jpg
疲れてくると、こうやって手(足?)で押さえ込んで、私に渡しません。。

一応、考えるんだね。。。

この後、まろんが全身ジャブジャブ洗われたのは当然ですね!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-08 00:24 | その他