エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春なのね。

GWも終わりですね。。
結局、私は何といって特別なことはしませんで。
でも、窓の外の風景が変わってるのがうれしいかな。

何と言っても困ったのは、
トイレットペーパーの消耗の激しいこと!!
いつもの・・・3倍!?旦那様だよな・・・(・_・;)

明日からまた通常の日々が始まります。。
ちょっと気を引き締めないとなぁ。
ゆっくりしすぎました(^_^;)

水槽にも何も手を加えず。。相変わらずです。
d0096356_2312407.jpg
我が家のエビは、以前から餌の食いつきが悪かった・・・
特に、ほうれん草とか葉物には見向きもせず。

なのに春だから?
最近何を入れても食べる食べる!
ついに今日はほうれん草を!と思ったら、
無農薬で栽培してたほうれん草なくなりまして。
家の周りに生えてた、タンポポの葉っぱをあげました。。
d0096356_23162639.jpg
うわーっ!!
こんなに群がってるの初めて見ました!
皆さんのエビさんの群がり方の比ではないと思いますが、
何しろこれまで無視してたものですから・・・!

やっぱり春だから!?
何かしら浮かれてるような、この頃のエビさんたちです。。(*^。^*)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-06 23:20 | エビさん