エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰省する人。

私なんかは、よそからこの土地に来ましたけどね。
当然ここからよそへ行く人たちもいるわけですね。

田舎は人が出て行くばかりで、ドンドン人が少なくなっていきますね。
都会へ行ってしまうと、ほぼ戻ってきません。
そういう意味では、福岡で生活していて、
戻ってきた我が家はとても特殊な例です。

旦那様の友人も、多数が島を出ています。
年賀状くらいのやり取りをずっと続けています。

ちょうど今の時期、ゴールデンウイークには、
そういった人が帰省したりするんですね。

今日は、旦那様のそういう友達が遊びに来ました。
12年ぶりの帰省だそうです。

今、大阪で生活しているという彼は、とてもいい男でした!
d0096356_23384329.jpg
まぁ、噂では聞いてたんですよ、かっこよくてモテモテだったと。
なるほど、その通りでした。
とても40歳過ぎてる様には見えない!

スポーツマンでリーダー的存在だったという彼は、
関西人らしくテンポ良く話し、聞き上手。とてもさわやかでした。
初対面と思えないほど私も話して、とても楽しい時間を過ごしましたよ~。

その彼とビールを飲もうと思ってた旦那様は、
アルコールがだめだと知ってガックリ・・・。
彼が帰った後に一人で飲んで、すでにグッスリ寝込んでます。。
d0096356_23443310.jpg
嫁がこんな記事書いてるとも知らずに・・・^m^
[PR]
by ebisan2006 | 2007-05-05 23:47 | その他