エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪。

テレビでニュースを見ていた下の子が一言。
d0096356_16595920.gif
しもぶくれなのはオタフクなわけではありません。
実際しもぶくれなんです。。

この子は昨日から発熱しておりまして。
学校お休みしております。
今はもうすっかり落ち着いてます。

ゴールデンウイークは道が混むぅ!?
どこの話だ、どこの??
ここじゃ島中の車が出てきても渋滞なんてなりゃしないし!

しかし、熱に強い弱いってありますよね。
熱に弱い下の子は、めったに発熱しませんが、
微熱が出ただけでぐったりします。
d0096356_15214733.jpg
とにかく、弱ってしまいます。。

上の子は先日もインフルエンザかかりましたが、
そりゃもう、度々熱出しやがります。
そして、熱に強い!!
d0096356_15241385.jpg
あまりにふだんと変わらないので(いや、ふだんよりハイ?)、
親は(本人も)熱があることに全く気づきません!(マジ)
なので、インフルエンザで異常行動をとらないか見てた方がいいよ、
とアドバイス受けても、それを見分ける自信がなかったです・・・!(・_・;)
40度あろうが踊る!しゃべる!寝言叫ぶ!
・・・ん!?もしかして、静かだったらおかしいのだろうか?
む、むずかしい・・・


そうそう、そういうことでまろんの散歩は私が。。
d0096356_16372263.jpg
期待すな!
d0096356_163868.jpg

期待にはこたえられんから、笑わないで。。。


・・・それで、
皆さんはゴールデンウイーク、どう過ごされるんですか!?
(すごすぎる振り!(^_^;))
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-27 16:52 | その他