エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何をしてるの?

昨夜、夕食後に上の子がウロウロ。
自分の部屋へ行ったかと思うと、居間へきて引き出しあけたり戸棚見たり。。
d0096356_23201340.jpg
なんだ?こいつ。。
旦那様もいぶかしげに見てる。

『何探してんの?』
私が聞くと、『別に。』
でも、どう考えても普通の物探しじゃないぞ。。
『何探してんの!?(怒)』
『・・・メガネ。。。』

はぁ?? なんですと???
メガネを買ったのは、確か今月のあたま
まだ1ヶ月も経ってないやんけ・・・!
私も加わって大騒ぎしながら家中探しましたがナイ。

昨日は火曜日だよ~、日曜日にないぞって気づいたくせに
なんで今までのんきに探さなかったんだよ~(T_T)

『確か土曜日に部活で使って、帰ってきて、まろんの散歩で落としたかも』
ということになって、今朝は早起きして近所を捜索。
雨の中探したけど見つからず。

今日はいったいどこを探せばいいのよって思いながら、
学校から帰ってくるのを待ってたら、
『お母さん、あった!』
私『どこに?』
娘『バス!昨日、運転手のおじちゃんにメガネ忘れてませんでしたか?
って聞いたら、探しとくよって言ってくれて、今朝、持ってきてくれてた』

バスは毎日他の路線と運転手さんが変わるそうで、
いろんな方がいるそうですが、
上の子はどの運転手さんとも仲がいいらしく。

『乗客が私だけだと、お菓子もいっぱいもらうよ~、みんな親切!』
今朝、いろんな路線からのバスが学校に到着したとき、
昨日のおじさんが手を振ってくれたそうで。。

運転手さん、ありがとうございます~、
馬鹿な娘で申し訳ありませんっ!!(T_T)

田舎だから見つかったんだと思います。
しっかりしてくれよ~、たのむから!

さ、気分直しに甘いものでも(また!?)(^_^;)
私が一番お気に入りのプリンです!
d0096356_2343255.jpg
d0096356_23434766.jpg
あー、メガネ見つからなかったら、プリンものどを通らないところだった!←ウソ
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-25 23:50 | その他