エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カメラって。

なかなか使いこなせないカメラ。。
そう難しい種類ではないはずなんですけどね、コンパクトデジカメですし。

なんだかいつもピンボケな悲しい写真ばかりだったんで、
ちょっと練習・・・
練習って、何を写せばいいと思います?

私にとって、最大の難関。
そりゃ~もちろん、稚えびです。。
ちょうど、生まれたばかりの稚えびがいるので、ちょっと頑張りましたよ。
d0096356_21564183.jpg
うひゃー、小さ~い!!(T_T)
d0096356_21572832.jpg
だめじゃ!これが今はいっぱいだぁ!
まぁいいや。稚えびがいるのわかるし。
またチャレンジするよ・・・ ふっ

ママさんも一緒に。
d0096356_21585764.jpg
私にしては珍しく、動いてたのにきちんと写せたんです(*^。^*)
元気な子をお願いね~!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-22 22:11 | エビさん