エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

100エントリーだ!

今回の記事で、エントリー数が100となりました。
続くもんだなぁ・・・ 自分に感心してたりしますよ(^_^;)

ブログって、数年前に旦那様が
『日記を人に見せてどうするんだ?』って言ってたのを聞いて
そうだよなぁなんて同意してたのに。

見てもらう楽しさってあるんだなぁと思いますね。
公開で質問しちゃったり、
失敗を公開して逆に落ち着いたり。

私にはプラスに働いてます(#^.^#)

せっかくの100回目なのに、特にネタってありません(^_^;)
なので、今日のお昼休みの一コマを。。

d0096356_2236515.jpg
お昼ご飯を食べると、私は水槽の前に座ります。
一番のひと時ですね。この時間が大好きです。
ふとガラスを見ると、こいつ。
d0096356_22373863.jpg
正式名称は何ですか?私はハエトリグモって呼んでます。
ピョンピョン飛んで移動して、ハエをトルのが上手。
なのでこちらでは、『殺してはいけない』と言います。
でも、卵があちこちできると嫌なんですよね~(;一_一)

で、今回こいつは当然エビさんを狙ってるわけで。
エビさんにあわせて移動なんかしやがりますよ。
あほじゃこいつ、どうやってとるんだよ。
出窓のタライのメダカのところにもよくいますよ。
で、おぼれてます。。。
おめー期待できないよ~?
d0096356_224308.jpg
それでも上部ろ過に移動してる・・・ 
私が写真撮ったら、急にダダっと逃げていきました。。
また来るだろうな。。 

まぁとりあえず、あなたたちの平和は守られた!
d0096356_22445420.jpg
ってことで、いつもの通りどってことない内容で、
100回目は終わってしまうのであった!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-20 22:49 | エビさん