エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新入りさん。

昨日は、私にしてはすっごく早く就寝しました。。
10時くらいかな?
よっぽど家庭訪問で疲れてたんでしょうか・・?(・_・;)
楽しく過ごしたつもりでしたが、気をつかったのかな??
ただの『しゃべり疲れ』だったりして・・・(^_^;)


さて。
ずっと、最初に買った子達のみで飼育してきたエビさん。
このたび、初めて追加しました。
d0096356_019172.jpg
水槽に移した際に腐葉土が舞って、水草がすごいことになってますね(^_^;)
d0096356_020099.jpg
うちの子達より麻呂が大きい、白が多いです。
ママさんもいたんですけど、すぐ隠れちゃって見つけられません。。
どんな子が生まれるのか、とっても楽しみなんです^m^

d0096356_0213462.jpg
10匹の追加でしたが、やっぱり賑やかでいいです(#^.^#)
タイミングよく、孵化したばかりの子も見えるので、
ちゃんと育てば一気に殖えそう!
大きくなってね~!

稚えびも新しく仲間入りしましたが、楽しみです。
d0096356_0242643.jpg
大きくなって、たくさん子孫残すんだよ~!!

また水槽のぞくのが楽しみな毎日になりそうです・・(^^♪
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-20 00:31 | エビさん