エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに。

何もない夜です。
今日はどこにもいかなくていいんだ!ってのがうれしい(T_T)

ゆうべの校区の会が一番辛かったですけどね、
でも酔っ払ったおじちゃん達に、
『中学生かとおもっとった!』と言われ、
疲れが吹き飛んだ、単純なebisanです。。

おじちゃんたち、人使い上手!?
それを信じるかどうかは、あなた次第です・・・(^_^;)


久しぶりにゆっくりご飯が食べられるということで、
鍋にしましたよ、ゆっくりゆっくり食べました。
この2週間ほど、お惣菜やインスタント物で過ごしてきていた子供達、
うれしそうでしたよ・・・
すまんな・・ お前たちに迷惑かけちまって(T_T)
なんて思いません・・・
お惣菜、結構おいしかったそうで(・_・;)


許可が出たので、下の子の水槽をのぞきました。
d0096356_23253869.jpg
元気元気。
d0096356_23261232.jpg

下の子は、スネールが非常に気に入らないらしく、
とっては捨てとっては捨てています。
d0096356_23274261.jpg

たぶん、モスについて来たのだと思いますが、けっこういます。
まぁ、頑張れ(笑)

出窓においてるタライは、温かそうです。
d0096356_2329285.jpg
熱帯睡蓮の子供たちも、大きくなりました!
d0096356_23302460.jpg
ゴールデンウイーク頃には、移してあげなきゃな!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-16 23:33 | その他