エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事終わりました!

ご心配おかけしました(笑)
無事、入学式終わりました。

振り返りますと。

めちゃくちゃ緊張して舞台に上がった旦那様が、
祝辞を読み始めました。

祝辞の中に、新入生の名前を全員読み上げる部分があったのですが、
○○くん、△△くん、□□くん、、、
ただ、名前をあげてるだけだったのに、最初に呼ばれた子が、
『はい!!!』
と、すばらしく元気な返事をして立ち上がってしまいました。。
呼ばれた子は全て立ち上がり、
ランランとしたオメメで旦那様を見つめています。

d0096356_1302442.jpg

上級生、保護者、先生方からも笑いが出てますが、
ハプニングに弱い旦那様・・・
原稿を読むことしか考えていなかったのでびびったそうです・・

まずい!一人目が立ったぞ・・・!やばっ、皆立って行くぞ・・
予定にないぞーー!!

『す、座ってください・・』

でもそれで、緊張の糸が切れたそうで、
その後はスイスイだったとか・・・!

おそるべき新入生の初々しさ!!
これにかなうものはありませんね!

本当に、ご入学おめでとうございます!(^^)!
楽しい学校生活すごしてくださいね。

P.S.
このPTA会長は今回、
ちょっとだけ『舞台から皆を見る気持ちよさ』を知ったそうな・・・
実は怖いものしらずだったり・・・(・_・;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-07 13:11 | その他