エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こっそり。

今日も無事飲み会を終え?
後は寝るばかりでござんす。。

実はですね。

我が家にはもうひとつ、60水槽がありまして。。
下の子の水槽なんですよ。
d0096356_23552932.jpg
子供のものですので、原則あまりお金かけてません。

水槽もセットの安いやつ。
ライトは1灯式、ヒーターすらついていません。
エビさんと水草はどうにか準備してあげました。
エビが入って約1ヶ月です。
d0096356_2359861.jpg
うふふ!
我が家初の黒エビさんです!(^^)!
赤エビとは全く違う、風格を感じます。
d0096356_005076.jpg


吸い込み口のスポンジは、
下の子が複数作って、ほぼ毎日取り替えてます。
結構真剣に水槽見ています。

このところの陽気で水温が上がり、
黒エビ達の動きが盛んになって、喜んでいます。
脱皮後。ツマツマが増えたこと。

あははは(^・^) 私の娘だなぁ!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-05 00:07 | エビさん