エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ2

いいいい忙しい ;-ロ-)!!

皆さん聞いても分からない役もあるかもですが、ちょびっと。

集落婦人会長。
今週末、最終総会です。

校区婦人会会計。
来週監査、来月総会です。

共聴会計。
今月中監査。

そそそそして、
今年度PTA会長。。 旦那様が(・_・;)

明日は転入してこられた先生方と他の先生方、PTA役員で飲み会が。
土曜日には予算会が。

それと。。なんだっけ?
まぁいいや、ひとつひとつ片付けなきゃ(^_^;)

我が家の稚エビ達、大きくなってきましたよ~!
d0096356_310257.jpg
うきゃきゃ!
色もはっきり出てきて、にぎやかでいいです(*^。^*)
やっぱり癒しのもとだなぁ。。



今夜、こんなに時間が遅いのは、これのせいです。。
d0096356_3155498.jpg
旦那様が入学式で読むお祝いの言葉です。。
原稿は学校の先生がくれまして、さすがにそのまま印刷では申し訳ないと、
書き写してます。。 旦那様が舞台で読める字を書かないと!
その前に!人前が大の苦手な旦那様が、
舞台へ上る階段で倒れないか、
本気で心配しております・・・ (^_^;)大マジです。

もうひとつ。
d0096356_3152710.jpg

お二人目です。
ちゃんと、他の方にも書いたことを伝えましたが、
それでもいいと言われるので。。。
当選しますように!当選しますように!当選しますように~!!!
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-04 03:22 | エビさん