エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の新入り。

上の子の熱が下がって、4日目になりました。
今朝は、1週間前に頼んでいた眼鏡が出来上がったということで、
受け取りに行って来ました。
d0096356_1432549.jpg
上の子の好きなフレームで作りました。
普通は眼鏡かけるの嫌がるかなと思うんですけど、
娘はこの日が楽しみで楽しみで・・・!

我が家では旦那に次いでの眼鏡人になりました。
眼鏡きれいだなぁって、少しうらやましかったり。
下の子も視力あやしいんですが、
眼鏡拒んでます。

もうひとつ、昨日我が家にきたもの!
d0096356_14353623.jpg
このソフト。
よく売り切れで買えないってネットで見かけたんですが、
特に待つこともなく。。 もう、一段落したんでしょうか。

DS自体は1年前に購入しました。
発売したばかりの当初、手に入らないと大騒ぎだった、あの頃です。
近所のおもちゃやさんで、普通に買えました(・_・;)

島民に購入意欲がないわけじゃないんですよ。
むしろ、ゲーム機本体、ソフトも、かなりの確率で
各家庭に存在しています。
でも、発売してすぐ、
こんな田舎で買えないだろう、って思ってるのでしょうか。。

我が家はゲーム機に夢中になるやつはおらず、
最初『脳を鍛える』をしばらくやりましたけど、その内ほっとかれるように。

で、最近気になってたこのソフトを購入。
でもね、なんだか駄目なんですよ。

私と娘二人、皆自分が最初にやりたいんですね。
でもお互い抜け駆けはゆるさん。
ネタバラシされちゃ嫌ですもんね(笑)

・・・で、こんな風に。
d0096356_14434549.gif
これつまんない。
謎を解こうと考えるそばで、娘たちがあーだこーだ。。。(T_T)

さすがに、子供たちに各自先にやらせる気になりました。。

そうだそうだ、私には監査が待ってるんだった。
ゲームどころじゃないのさ・・・ ふっヽ(。・ー・。)ノ
[PR]
by ebisan2006 | 2007-04-01 14:47 | その他