エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

診察。

今日やっとこさ仕事を抜けさせてもらって、
上の子を病院に連れて行きました。

診察結果。
d0096356_2215365.jpg

インフルエンザでしたよ、やっぱし!

お医者さんに
『タミフルは使用中止となりましたので、
高熱が長く続くと思われますが、しばらくすればひいていきます』
と言われました。

そうですね、たのみの特効薬が使えないんじゃ仕方ないですね。
まぁなんとかなるでしょう!
春休みでよかったということにしましょ。

こちらでインフルエンザが流行ったのは1ヶ月前。
見事に流行乗り遅れ。
2年前も4月に入ってからインフルエンザにかかってましたよ。
中学校の入学式に、家族で寝込んでました(・_・;)

来年は受験生なので、とりあえずしっかり予防接種受けます。。

今週末には先生方の転出・転入があります。
こちらではお引越しを学校の保護者で手伝います。
よそもかな?

転入のお引越しを手伝って、お付き合いが始まり、
転出のお引越しを手伝ってさよならを惜しみます。
地元との結びつきが嫌でも深くなる地域(^_^;)

旦那様は4月からPTA会長ですので。。。
一番手で働かなければならんのです!
だからインフルエンザにかかってはいけない!!
・・・と、娘に冷たくするのでした。。。(・_・;)
いや、いつもですけどね。。。

上の子はお父さんベッタリなんですよ。
お父さん大好き。常に一緒にいようとします。
食後には毎晩必ず『お父さ~ん!ウヒウヒ(謎』
ガシッ!ボカッ!お父さんにどんなに手荒く押しのけられても寄って行く。
d0096356_23232398.gif
ある意味、すごい娘です。。。(^_^;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-03-28 23:29 | その他