人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったり。。。

ふー、疲れました。
昨日6時朝出発、本日夜8時に家に到着。
でも自分にとっては中身濃かったからいいかぁ。。

昨日は雨でして。
移動に傘差して歩きました。

普段、すぐそこでも常に車で移動しているんですよ。
歩くことがほとんどないので、苦痛でした(・_・;)
こちらでは家と家に間に畑やたんぼが入ったりするので
お隣が離れてるんですよ。
ご近所さんも車で訪問。
そんな不健康な生活してるので、
いきなり歩いて、ううっ、足がガタガタ。

生活のせいだけではないですね。。 はい、年取りまして(^_^;)

昨日も今日もスケジュールがいっぱいで、
こりゃ水草見に行く余裕ないなぁなんてガックリしてましたけど、
今日、帰りの船がでる少し前に時間ができまして、
タクシーで往復し、水草ちょっぴり買いました。
ぐったり。。。_d0096356_22405672.jpg
ブリクサ。
ぐったり。。。_d0096356_22411694.jpg
うーーーんと、これ、何ですっけ??(~_~;)
覚えてないや・・・

ただ、
タクシー往復料金がのっているので、
めっちゃ高い水草になってます。。。(・_・;)
でもショップ見れてよかった(*^。^*)
きれいな水草の状態、見たことのなかった魚たち、
一番びっくりしたのは、ヤマトヌマエビの大きさ・・・!でかっ!!

やっぱり直接見れるのいいですね。。
たぶん今後もネット注文になるんですけど、
とってもいい経験でした(^^♪

ぐったり。。。_d0096356_22431144.jpg
桜島。
今日は天気がよくてよかった。。
by ebisan2006 | 2007-03-25 22:51 | その他