エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞いました。

久しぶりのエビネタでございます。
ブログ名忘れるところでした・・・(・_・;)

新月だから?関係ないかな? 舞ってましたよ。
d0096356_23162066.jpg
いつも一番元気なオス。
この子がお父さんなら、いい子生まれても良さそうな。。。

狙われてるのはこの子のようです。
d0096356_23184035.jpg
じっとしてますね。
いや~楽しみ楽しみ!
生まれてるのは今のところこういう感じの子です。
d0096356_23204516.jpg
まだ色が薄くてよくわからんです。
少しずつ濃くなってるみたいですね。

今3匹ママさんいます。
来月はもっと賑やかな水槽になりそう!ワクワクです(*^。^*)

今夜は子供達が落ち着きません。
明日鹿児島へ行くからで、子供たちにしてみれば
去年の修学旅行以来の島からの脱出!なわけです。

私『向こうで何食べよっかな!』
子1『マック!』
子2『ミスド!』
私『・・・。』
そうなんですよね~、こちらの子供たちはそれらが大好き。
普段食べられないものです。
鹿児島へ出かけるという人には頼むんですよ、
『お土産、ミスタードーナツでね!』

私はこちらへ引っ越してくるまで、普通に食べてましたので、
この状況に驚いたもんです。
明日の夜はケンタッキーか!? ・・・うーーーん。

でも、コンビニのスイーツ巡りしたいなぁなんて考える私は
すっかりこの島の人なのねって思うのでした。。。(^_^;)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-03-23 23:33 | エビさん