エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業おめでとう。

今日は下の子が通う小学校で卒業式がありました。
ほとんどの公立小学校は今日なのかな?

うちは直接卒業式に関係ありませんが、
ここ数年、卒業式にこれを提供しています。
d0096356_17563043.jpg
こちらの小学校では、卒業生が胸に小さなブーケをつけるんですよ。
一昨年、先生方が学校で育ててる花でそうやってくれて、
それがとても評判よかったんです。
小学校、制服なんですけど、
紺色なので、花がとても映えるんですよ(*^。^*)

雑草に埋もれてる花たちが、喜んでもらえるならうれしいですもんね。
去年から提供しています。
卒業生も二桁いきませんので、負担もないです。

d0096356_1833381.jpg
ブーケを作るのは先生方なので、
できるだけ早く作れるよう、別々にわけてあげます。
今年も綺麗だったよ、ってうれしい言葉もらって、
一緒にお祝いできた気分です(#^.^#)
d0096356_185742.gif
卒業された皆さん、おめでとう!!
素敵な中学生になってね(^。-)-☆


・・・私、ひまではないんですよ(・_・;)
監査3つ控えてて、まだ手をつけとらんです・・・(@_@;)
今週末は鹿児島へ上がりますし、、、
うーーーん、現実逃避。
やればすぐ終わることなんですけどね。。。(^_^;)
イラストかいてる間にとっとと終わらせろっちゅーんじゃ!自分・・・(T_T)
[PR]
by ebisan2006 | 2007-03-22 18:13 | その他