エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えび関係ない話。2

今日、1日遅れで、
上の子が男の子からホワイトデーのお菓子もらったんですよ。

そのAくんは1歳年上で、いつもバスが一緒なんです。
上の子が小学1年の時から、複式教室で一緒。
幼馴染以上の、兄妹みたいな感じ。
学校全体がそうなんですけどね。

で、今日もらったお菓子。
d0096356_23591244.jpg
銀紙に包まれた何か。(下に敷いてるのは“鹿児島県PTA新聞”(笑))
本当は4つあったんですけどね、
部活からお腹すかせて戻ったヤツが、さっさと1つ食べちゃいまして。

うま!
d0096356_002566.jpg
あんこのパイ。
Aくんのお母さんがこれ得意なんですよ。
Aくんにバレンタインにチョコ上げた子には、
もれなくこれがホワイトデーにもらえます。毎年。
これを欲しいがために、Aくんにチョコをあげる女子の多いこと!

お母さんも楽しく作ってるので、
皆が幸せなんですね~(#^.^#)

お菓子作り上手なお母さんを持つ息子はモテモテ!だよん。
[PR]
by ebisan2006 | 2007-03-16 00:06 | その他