エビ飼ってもうすぐ1年です。。エビねた少ないですが楽しんでいってください。


by ebisan2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんどん。

昨夜遅く。舞っておりましたよ。
d0096356_18263455.jpg
あんまり写ってないじゃん(・。・。;;
速いですよね。動き。とろい私にはちょー難しい。。
狙われとるのはこの子ですね。
d0096356_19282273.jpg
d0096356_1928342.jpg
で、かわいいちびちゃん。
d0096356_19295824.jpg
上の写真と同じく、水温計にくっついてるのに、
この大きさの違い。
いいわぁ・・・(#^.^#)

ママさん達は、いつもこの流木の陰に集まってなにやら相談してます。
d0096356_1933483.jpg
今日一生懸命数えてみましたが、
上の写真の子もママになって、ママは5匹。。。みたい。
いいね~、いっぱい殖えて!ヽ(^o^)丿

全11匹中、5匹ママって、いいぞ!な感じでしょ!(^^)!

今夜も水槽のぞきまくりですがな。
[PR]
by ebisan2006 | 2007-03-08 19:36 | エビさん